2013年4月6日土曜日

甘い香りのココアバター 





 
 リップスティックの大きさじゃないよ!めちゃ大きい!これで138円!

 こんにちは。ずぼら主婦Linaです(*´ω`*)

今日のおすすめは、ココアバター(植物性バター)です。
ボディケア、ヘアケア、普通にスキンケアする場所ならどこにでも使えます。
ソニプラにも売ってましたが、iherbの2倍以上の値段でした!
◆iherbでの詳しい買い方はこちら
◆始めての方はこちら


ココアって、とても保湿効果が高くて、
純正のココアパウダー(モリナガさんとかバンホーテンが有名ですね)で手作りパックをすると
びっくりするくらいしっとりします。

こちらのココアバターはとても香りがいいです。保湿効果も抜群!そして安い!!
大きなリップのような形をしていて、全身に使うより、部分保湿に向いていると思います。
しっとりとしたリップクリームを探している人にもおすすめです。
(大きいので家で使う感じかな。外出先で使うと注目浴びるくらいの大きさ笑)
リップとして使うとココアみたいなカカオのあま~い香りに癒されます。
ダイエットにも向いてる~。チョコ食べた気分になれます☆
一種のアロマ効果ですね(*´ω`*)

 ただ、容器はカパカパしてて、しっかりした感じはありません。
でも、この量でこの価格なら納得です☆

成分がココアバターのみなので、手作り化粧品の材料にしたり、成分を気にしてケア用品を
買っている方におすすめ。

リップは口に直接入るので、自然なものだけで作られているものにしたい~!


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆


$1.41 $1.79

◆成分
ココアバター(カカオ)