2013年3月16日土曜日

iHerbとはカリフォルニアにあるオーガニック食材やサプリなどの健康食品を扱う会社です。


日本にいながら、気軽に安くアメリカのお店でオーガニックナチュラルな食材、
自然派化粧品サプリメント等が買えるサイトです。
商品数なんと35,000 点以上。海外製品が欲しい場合は、iherbだいたいあります。

エリカ・アンギャルさんの本でも紹介されているサイトです。
商品数が非常に多く、どれにしよう~とワクワクします。


価格は日本で買う1/2~1/4くらいのこともあります。
送料のキャンペーン時にまとめて買うのもいいでしょう。


初回購入のみ使えるお得なクーポンがあります。
◆ギフトクーポン NWB062
こちらのギフトクーポンを使うとiHerb で 40 ドル以上の初回のご注文が10ドル割引 
または、40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引になります



iherbを利用されている方は健康志向の方が多いので、
買う商品が人気で在庫がない時もあります。
ある時になるべく買った方がいいでしょう。

いわゆる個人輸入なのですが、とても簡単に買うことができます。
英語表記のため、抵抗がある方もいらっしゃるとは思いますが、
商品を紹介しているサイトを見たり、iherbのサイトにも口コミが日本語であったりと、
そんなにビクビクしなくても大丈夫です。
何よりも、送料がお安く、かかっても商品が安いです。
海外製品、オーガニック、ローフード、マクロビオティックに
興味のある方は使わない手はないでしょう。
ずぼら主婦でもたくさん取り上げていきますので、是非参考にしてみてくださいね。
みんなで健康になろう(*´ω`*)ノ



iherbの説明
iHerbは、アメリカカリフォルニア州モレノバレー市に本拠を置き、
清潔な360,000スクエアフィート(33,445平方メートル)の倉庫から発送しています。
1996年からこの業界で活躍しており、現在では、35,000 点以上もの商品からお客様に
お選びいただくことが出来ます。

弊社では何千もの貨物を日本へ毎月送っております。また佐川急便とヤマト運輸と直接契約
することにより、出来るだけの低価格の送料をご提供することが出来るようになりました。
日本のお客様のみ商品代引きも御利用いただくことが出来ます。
現金でお支払いをご希望のお客様も弊社から購入が可能です。






注文の際、関税がかからないように以下のことに注意してください。

一回の配送に付き16,500円まで、重さは10kg以内
◆注文は1週間に1回
◆商品によっては、1回に注文できる数量が限られている。
◆商品によっては、個人輸入できない 
※関税についてはその時々で価格が変わるので、注意しましょう。



初回は配送先氏名、住所が英語入力です。
ですが、心配いりません。
とても簡単ですし、一度入力すれば次回からはボタンを押すだけで買えます。

◆詳しい買い方はこちら
わかりやすいiherb 注文方法~ギフトクーポン、画像あり
 http://zuboranikki.blogspot.jp/2013/03/iherb_1233.html