2013年11月1日金曜日

オーガニック蜂蜜~身体ぽかぽか生姜紅茶~

$13.48 $13.49



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

みなさん身体温めてますか?
身体をぽかぽかさせる方法は色々とありますが、
この時期、身体の中から手軽に温めるには生姜紅茶がおすすめです。

なぜなら、、、

生姜には身体を温めて、殺菌する効果があります。
喉や胃腸にもよい食品です。

そして
紅茶は、陽性のお茶です☆
食品には、陰性・中性・陽性があり、陽性とは身体を温めてくれる作用があります。
陽性のお茶は数が少なく、他にはヨモギ茶・たんぽぽコーヒー等手軽にスーパーで
手に入らないものが多いです。
紅茶には喉のうがいに使ってもいいほど喉を潤し殺菌する効果があります。

その生姜紅茶にこちらのオーガニック蜂蜜を溶かすと、、、めちゃ美味しいです☆
もちろん、そのまま舐めても、パンにつけてもとても美味しいはちみつです。
オーガニックなのに、この量なのに、この美味しさなのに、、この値段!
こちらの蜂蜜はiherbでも大人気の商品です☆
平子理沙さんも愛用しています。
デパートで買うはちみつのような高級感があります。
それくらい美味しいです☆とてもおすすめです☆

蜂蜜も喉にいいので有名ですよね。
乾燥対策に、風邪予防や喉を傷めた時に重宝します。

生姜+紅茶+蜂蜜
このコンビは冷える食材が多く、乾燥しやすい環境にさらされる
私たち現代人には最適な飲み物だと思うのです。


ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆




★おすすめのオーガニックはちみつ
◆YS エコ ビーファーム、 オーガニック ロー ハチミツ、 907g 
$13.48 $13.49




★おすすめオーガニック紅茶
こちらのチョイスも平子理沙さんの愛飲しています。
◆チョイス オーガニック ティー、アールグレイ、16パック
Choice Organic Teas, Decaffeinated Earl Grey, Decaf Black Tea, 16 Tea Bags, 1.1 oz (32 g)
$4.88 $4.99




★おすすめオーガニック生姜パウダー
生姜をするのが面倒な時に日持ちのよいパウダーが便利☆
オーガニックのこの量でこの値段はすごいぞ。
 ◆シンプリー、オーガニック ジンジャー、46g
$4.93 $6.19



こちら商品はiherbで買うと安く手に入ります。
 ◆iherbが始めての方はこちら 
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力的です☆