2013年11月22日金曜日

ジェラートピケ~一番温かいのはコレ!



こんばんは。ずぼら主婦のLinaです(#^.^#)

ぽかぽかあったか~いと言えば、こちらのジェラートピケの
モコモコシリーズ。
雑誌や芸能人で愛用している方が多くて有名ですよね。

ほーんと温かくて、めっちゃかわいくて、この時期にはかかせない部屋着です。
米倉涼子さんも持ってるという大人女子の心をくすぐる一品です。
これがなくては冬を越せない人もいるとか、、、☆

体温が温存されるので、暖房の温度設定は3度くらい下げても大丈夫です。
こんなにあたたくなるのに、お店のコンセプトにはそういうことは書いていない
んですよね。ジェラピケ着てると体温あがると思います!

ジェラートピケのお店に行っても全部モコモコしてるけど、どれ選べばいいのか
わからない人におすすめはLinaももっている
その名もmokomoko


大人女子はラブリーで温かいのはいいけど、モコモコのショートパンツじゃ
寒いんです!
でも意外とショートパンツのセットが多い。

その中でもロングパンツでモコモコのパウダー'ボーダーのシリーズが一番温かいです。


(ジェ ラートピケ) gelato pique moco moco 'パウダー'ボーダーパーカ ピンク F
 (ジェ ラートピケ) gelato pique moco moco 'パウダー'ボーダーロングパンツ ピンク F



冷えにもよくて、着ていてかわいくなれちゃう。
着心地はマショマロ。

2年くらいお洗濯は洗濯網に入れて普通で洗っちゃってますが、全然へこたれないです。

ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆