2013年8月23日金曜日

オーガニックのリップクリーム、シエラビーズ



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

最近iherbで無料でもらえるシエラビーズ(旧マドレビーズ)のリップクリームがすごい。
無料キャンペーンでなくとも安いのでつい買ってしまう☆(200円くらいです)

日本で普通にオーガニックのリップクリームを買うのは高いです!
でも、口に付けるものは安全なものがいいですよね。
食べてるのと一緒なので気を使います。

シエラビーズ(旧マドレビーズ)のリップクリームは、
USDA(米農務省)認証 オーガニックの素材95%以上で作られています。
しかもビタミンE配合です☆


 USDA(米農務省)認証 オーガニック


















(Image courtesy of USDA National Organic Program)

USDAオーガニックのマークを使用できるのは、95%以上オーガニック素材を使用した食品のみ
です。

使い勝手はいたって普通。つきすぎず、つかなすぎず。
よく売っているメンソレータムのリップクリームとDHCのリップクリームの間くらいの
つけ心地です。

無香料をはじめ、色々な香りも楽しめるのでとてもおすすめです。



 ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆


こちらのの商品はiherbで買いました。
◆iherbが始めての方はこちら 
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力的です。




◆ミント
  $1.95



◆ザクロ
 $1.95



◆バニラ

 $1.95


◆無香料

$1.95



◆ココアバター

  $1.95



◆ハニー(はちみつ)

 $1.95
◆タマヌ&ティーツリー 

  $1.95