2013年6月14日金曜日

腸の健康は美肌のもと、プロバイオティクス




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

美肌はもちろん、健康を維持すするには、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整える
必要があります。

血液を作る場所である腸が元気であれば、全身にきれいな血液が循環します。
病気やさまざまな不調、特に皮膚は腸の状態を表すといいますからニキビが
できずらくなったり、、

そこでおすすめなのがプロバイオティクスです(*^_^*)

こちらの商品はiherbで買いました。

◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのアメリカ製品が現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力☆



$27.97 $39.95
8種類の善玉菌・1カプセル50億 、腸で溶けるベジタリアン用カプセル使用

用法
1日4粒を目安に、数回に分けてお召し上がりください。
できれば空腹時にお召し上がり頂くと良いでしょう。
しかし、場合によっては、食べ物と一緒にお召し上がり頂いてもかまいません。
あるいは、専門家による指導のもとでお飲みください。

常温でも安定しています。冷蔵庫で保存する必要はありませんが、
冷蔵するとよりよい品質が保たれます。

成分
森永乳業のビフィズス菌ロンガムBB536が入っています(特に花粉症の軽減、インフルエンザ予防効果のある菌種)

善玉菌(プロバイオティックバクテリア)44億個:
L.ラムノサスR0011(15.4%)6億8千万個
カゼイR0215(15.4%)6億8千万個
L.プランタラムR1012(7.7%)3億4千万個
ロンガムBB536 6億8千万個
L.アシドフィラスR0052(15.4%)6億8千万個
B.ブリーブR0070(7.7%)3億4千万個
ペジオコックスアシディラクティシR1001(15.3%)6億7千万個
ラクトコッカスジアセチルラクティスR0100(7.6%)3億3千万個
 ジャガイモデンプン、ステアリン酸マグネシウム (植物性)、アスコルビン酸
大豆 (0.1%未満) と牛乳 (カゼイン 0.01%未満) を含みます。
ベジタリアンカプセル:ヒドロキシプロピルメチルセルロース、水性腸溶コーティング。 




善玉菌を増やす方法はたくさんあり、よく聞くのが「ヨーグルトを食べる」です。
例えば、ヨーグルトの場合は自分にあった乳酸菌を探しあてるまで色んなヨー
グルトを2週間ずつ試さないとなりません。
納豆には納豆菌があり動物性よりは長く体内にいてくれてありがたいのですが、
ほぼ毎日食べることになります。

食べ物で自然に自分にあった善玉菌をとれてる人は問題ないのですが、私の
ようにちょっと無理して食べる人は続かないんです~(´・_・`)

そして、効いてるのか効いてないのかよくわからないという状態でしたが、、、

このプロバイオティクス(8種類の善玉菌のカプセルです)を飲んだら、
本当にわかりやすく身体からの排泄物が変わりました!
効くってこういうことなんだ~

iherbには少し割高ですがもっとたくさん善玉菌の種類が入っているプロバイオティクスも
あります(日本人のドクターが開発したにも関わらず、iherbで買った方が安い!)ので、
ジャロウが効かなかったらこちらを試そうと思ってました。


Super Seller!
$47.48 $59.35
使用方法
 最も良い結果のためには、できれば空腹時に一日に二度それぞれ1カプセル使用。
成分内容(1カプセル中) 
独占発酵培養     0.42 g 果実の発酵している培地 野菜、きのこ、および海草 ビタミン、鉱物、およびアミノ酸の自然に起こっている乳酸菌、プレバイオティクス、酵素、バクテリオシン、および微量を含んでいます。 独占有機酸混合   1.27 mg クエン酸、乳酸、蟻酸、酢酸 独占乳酸菌混合   9億 CFU
 



本当にいいですよ!プロバイオティクス。
腸の調子がいいと気分がすごく明るくなります。
めちゃおすすめです☆


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆