2013年5月15日水曜日

iherbで買えるヴェレダのボディオイルまとめ

 ヴェレダのオイル。
もう何本リピートしてるかわからないくらい使ってます☆




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

日本でも大人気のヴェレダ社のボディオイルのまとめです。
オーガニックをふんだんに使い、成分も安心。
香りがいいことでも有名です。
ふんわりと天然の植物が香るのでアロマ効果も期待できます。

肌を乾燥から守ることを前提に、
薬用的に使うオイル、アロマ効果があるオイル、妊婦・赤ちゃん向けのオイルまで
たくさん種類があります。

アロマ効果があるオイルは、その日の気分で使い分けたりすると、
心(精神的にいうと心、科学的にいうと脳)をリフレッシュさせ、ストレスを
とりのぞきます。
気分がとてもアップするので、自分の好きな香りに包まれましょう☆

もちろんボディオイルなので、肌を乾燥から守ります。
(ボディオイルは顔に使わないようにね。詳しくは>肌からの吸収率をご覧ください。)
肌の総表面積はボディの方が広いので、
顔の乾燥が気になる方にもボディオイルはおすすめです。

ミルク(乳液など)に比べてオイルが体にいいのは、界面活性剤など余計なものを
入れなくてもオイルそのもので保湿ができること。
お風呂上がりの水滴の付いている状態でオイルを塗れば伸びがよく
ベタつきもありません。



iherbで格安で手に入ります。
オーガニック製品がたくさんあって、価格も現地価格でとてもおすすめ☆
iherbについてはこちら。
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら



 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆



お試しキット(6種類)
※ヴェレダのオイルは天然の香りなので、採れた時期や年によって香りが異なります。
そこもお楽しみの一つです。自然に同じものはないもんね☆


$12.27 $15.99


香りで選びたいオイル

ラバンド(ラベンダー) オイル 
ラベンダーの繊細でやさしい香りで、心をリラックス。
コールドプレス製法で抽出した新鮮な一番絞りのアーモンドオイルが、肌を柔軟にし、
ミネラル豊富なセサミオイルが肌をしっとりさせるトリートメントオイル。


$16.90 $21.00

・使い方
入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くようにマッサージします。
手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。  
・成分
アーモンド油、ゴマ油、ラベンダー油、香料  
・開封後使用期限
3~4ヶ月


 

シトラス オイル
レモンから得られる天然のエッセンシャルオイルを含んだ柑橘系の爽やかな香り。
リフレッシュをしたいときに適しています。
角質層への浸透性が良く、ベタつきが苦手な方、オイルケアが初めての方にもおすすめです。

$16.51 $21.00

使い方
入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くようにマッサージします。
手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。
成分
アーモンド油、エタノール、レモン果皮油、香料  
開封後使用期限
3~4ヶ月
 

ヒッポファン オイル
フルーティーな柑橘系の香り。
プロビタミンAやビタミンEを豊富に含んだ高価なヒッポファンオイルと、
ミネラル豊富に含むセサミオイルを配合した、リッチなトリートメントオイルです。
しっとりとしたテクスチャーで肌に潤いを与えます。


$19.97 $26.00

使い方
入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くように
マッサージします。
手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。
※カロチノイドによる色素が衣類に付着する可能性がありますので、肌に吸収できる控え
めな量をご使用ください。   
成分
ゴマ油、ウミクロウメモドキ油、香料   
開封後使用期限
3~4ヶ月
 

ワイルドローズ オイル
ローズの香りでとても癒されるオイル。
ローズヒップオイルがなめらかでハリのある肌に整える。
乾燥しがちな肌に潤いと弾力を与えます。日焼けしてしまった時の保湿ケアにもおすすめです。

南米チリに自生するワイルドローズの種子は、ローズヒップと呼ばれます。

$19.97 $26.00

使い方
入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くように
マッサージします。
手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。
成分
ホホバ種子油、アーモンド油、モスカータバラ種子油、ダマスクバラ花油、香料    
開封後使用期限
3~4ヶ月
 



効果で選びたいオイル

ざくろ オイル
首・デコルテのざらつき、乾燥、ハリの低下などが気になる方へ。
肌をなめらかに整え、うるおいを与えるキビエキスなどの絶妙なオイルブレンドでよく伸び、
手軽にプレミアムなケアができます。

使い方
入浴やシャワーの後など、適量を手にとり、肌に伸ばしてやさしく円を描くようにマッサ
ージします。
手のひらで温めてから塗布するとより浸透(角質層まで)が良くなります。
成分
ホホバ種子油、ゴマ油、ヒマワリ種子油、コムギ胚芽油、マカデミアナッツ油、キビ種子
エキス、香料、ザクロ種子油、ヒマワリエキス、オリーブ油不けん化物
開封後使用期限
3~4ヶ月




ホワイトバーチ オイル

グレープフルーツのようなフレッシュな香り。セルライトに効くオイル。
肌をなめらかに整える、ボディマッサージ用オイル。
白樺エキスが肌に潤いを与えて引き締めます。


$20.74 $27.00

使い方
適量をとり、腰、太もも、ヒップの辺りをマッサージします。手のひらで温めてから塗布
するとより浸透(角質層まで)が良くなります。
入浴後など、肌が温まっている時のケアがよりお勧めです。
※ご使用上のご注意
エッセンシャルオイルが胎児に刺激を与える場合がございますので、妊娠中、授乳期
ご使用はお避け下さい。
成分
アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、ブッチャーブルー
ム根エキス、ローズマリーエキス
開封後使用期限
3~4ヶ月



アルニカ マッサージオイル
すっきりとしたハーブの香り。
手足・肩・腰などをマッサージすることで代謝機能を高め血行を促進し、コリをほぐします。 
スポーツ前は怪我予防のマッサージに、スポーツ後は疲れた身体のマッサージに。


$17.28 $22.00 

使い方
身体の部位に均一に伸ばし、部位に応じてやさしくマッサージします。手のひらで温めて
から塗布するとより浸透(角質層ま で)が良くなります。入浴後など、肌が温まってい
る時のケアがよりお勧めです。手足・肩・腰などをマッサージすることで代謝機能を高め
血行を促進し、コリ をほぐします。
スポーツ前は怪我予防のマッサージに、スポーツ後は疲れた身体のマッサージに。
※アルニカ(キク科)にアレルギーの方はご使用をお避けください。   
成分
ヒマワリ種子油、オリーブ油、香料、アルニカ花エキス、シラカバ葉エキス 
開封後使用期限
3~4ヶ月




妊婦さん・赤ちゃんにやさしいオイル
 
マタニティ ストレッチマークオイル
妊娠腺のできやすいお母さんのデリケートな肌をやさしくマッサージするために作られた
スイートアーモンドたっぷりのオーガニックオイルです。産前・産後におすすめ。

$19.58 $25.00

使い方
妊娠初期から、産後3ヶ月程度のボディケアにご利用下さい。1日に2~3回、お腹、太もも
、ヒップ、バストをマッサージしてください。妊娠中のお腹に強くマッサージはせず、な
でるようになじませてください。
成分
アーモンド油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、アルニカ花エキス   
開封後使用期限
3~4ヶ月




ベビー タミーオイル
ベビーのお腹のマッサージにおすすめのオイル。
お腹の不調のケアに伝統的に用いられてきたエッセンシャルオイルをブレンドしています。
生まれたてのベビーから使えます。



$12.29 $16.00

使い方
オイルを少量、あたたかな手にとり温めます。快適な温度に保たれたお部屋で、手のひら
全体を使って軽く圧をかけながらマッサージをします。ベビーのおへそから時計回りに、
だんだんと円を大きくしながら左側の太ももまでマッサージします。
成分
スウィートアーモンドオイル、フレグランス*、リモネン*、リナロール*
*は天然エッセンシャルオイルから
開封後使用期限
3~4ヶ月



カレンドラ ベビーオイル

赤ちゃん用の全身用トリートメントオイルです。
肌にすばやく浸透(角質層まで)し、外的刺激から肌を守ります。
オイルを使ってマッサージすると、肌を温める効果があります。
ベビーの肌の汚れ落としなど多目的にお使いいただけます。
$12.67 $16.50

使い方
・ 入浴やシャワーの後、まだ湿り気のある肌に軽くなじませるのが最も効果的です。
・ 入浴後のボディマッサージ用オイルとしても効果的です。
・ 赤ちゃんのマッサージに使用する場合には、まず丁寧に汚れを落とし、皮膚の血行を
  促すように全身を5~10分程マッサージします。
・ マッサージに使用する場合は手のひらで温めてから使用すると、肌へのなじみが良く
  なります。
※キク科にアレルギーがある方はご使用をお避けください。
成分
アーモンド油、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、香料
(100%ナチュラル、合成保存料・着色料・合成香料・鉱物油不使用)
開封後使用期限
3~4ヶ月  



**************************************************************************************************

ヴェレダ社とは

 
美しく咲き誇る、野生の花のように。
植物や大地の力を取り入れることで、人はもっと美しく健やかになれる。
ヴェレダはスイス発オーガニックコスメのパイオニアとして、
人と自然との調和を目指し、美しさと健康を追求し続けています。


私たちの身体は本来、自らバランスを保つ力 を備えています。そんな力を育みながら、
いつまでも美しく健康でありたい。ヴェレダは、そんな誰もが思う願いに、人智学(アン
トロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えてきました。それ
は、高品質な自然の 恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え
、身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方。ヴェレダは現在世界50カ
国以上の人々に親しまれています。


********************************************************************************
******************