2013年5月18日土曜日

肌を正常にする若返りの化粧水!




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

こちらは大人気のフルボ酸の化粧水です!
こちらもiherb(アイハーブ)で買うことができます。
オーガニック製品がたくさんあって、価格も現地価格でとてもおすすめ☆
>iherbについてはこちら。
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら

フルボ酸の化粧水は日本では高いのです。
この化粧水はコスパも良くておすすめなのですが、それだけでなく、
フルボ酸+精製水
とシンプルでオールナチュラルの成分で安心できる商品です。


この化粧水(フルボ酸)の作用は、
・ミネラル、アミノ酸を含む有機物であり必要な栄養を補う
・キレーション効果によって有害物質の分解、毒素の排出
・お肌の老化を止める(老化の一番の原因であるミネラル不足を補う)
※筑波大の学者によると放射能物質も排除する。



以前にフルボ酸のスプレーを使い始めた時は
「ずいぶんあっさりした化粧水だな~(´・ω・`)効果あるのかな?」

と思っていましたが、一週間もしないうちに効果を感じました。
朝洗顔の後、夜のお風呂の後、プレ化粧水として使っていたのですが、
普通の肌になるんです。

普通の肌に!(トラブルとか炎症がぜーんぜんない感じ!)

なんだろう、、、この感触。
素肌が若い頃みたくなる?
そういう感じ。
ニキビは食べ物とか生活習慣ででちゃうんだけど、
なんていうか、、、表現できない!!普通ってすごい(笑!
商品名にもある『Rejuvenating Spray Mist』は
『若返りスプレーミスト』という意味。
ほんとに若返ってるかも、、、!うそん!

と思った商品です。

すっかりリピーターなLinaです(´Д`)ないと困る!

清潔な素肌に直接吹きかけ、素肌を正常にする目的
で使うといい効果が得られます(`・ω・´)


単品だと潤いが足りない時は、プレ化粧水で使っています。
乾燥が気にならない時は、こちらの化粧水にオイル
(最近はインカオイルを使ってます)でフィニッシュ。

髪にスプレーするのも効果が高いです☆




◆モーニングスター ミネラルズ、 デルマブースト、若返りスプレーミスト

$11.99 $19.99



 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆