2013年5月26日日曜日

ひまし油点眼液にかわいいラベル



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

前記事のひまし油点眼液にかわいくラベルをつけました。
>ドライアイの人必見・ひまし油点眼の仕方

というのも、点眼容器に入れると
鼻、耳、一滴がほしい時(化粧水後にひましオイルを付ける)と
とても便利で使いやすい。

点眼用だけは間違っても他の用途とは使い分けたいので、
ラベルを作りました。

美や健康の裏側はカオスですが(笑
少しでもかわいくしていたいので、いい感じ☆

いい気分でオイルを使うと効果もアップするし
続けられるのでおすすめだよ☆


ぽちっと押してくださると励みになります。
 ありがとうございます☆








おすすめのひまし油(キャスターオイル、カスターオイル)


◆ナウフーズ
ナウフーズ、 キャスターオイル(ひまし油) 473ml ←今Linaが使っているもの
Now Foods, Solutions, Castor Oil, 16 fl oz (473 ml) 
$6.87 $8.99



◆ホームヘルス

ホームヘルス、 キャスターオイル、 473ml





iherbでオイルを買う時は、重さに注意してください。
10ポンド以内にすると関税はかかりません。

>iherbについてはこちら。
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら





おすすめ点眼容器

◆5ml 5本セット
お試しにはこのくらいで。


スポイトタイプ点眼容器(5ml) 5本セット



◆10ml 10本入り
しばらく試したい方へ


点眼容器 1袋(10本入) ((白)10mL)



◆5cc 100個入り
Linaはこれを買いました。鼻にも使いたいので☆
眼は大事だよね☆
点眼があまりうまくない人はまつげとかに容器の口があたって衛生面が気になるので
5ccの方がおすすめです。

A点眼容器 5cc セット白 1箱(100個入)



◆10cc 100個入り
点眼がうまい人や、容器に移すのがめんどうな人は10ccがおすすめ。


A点眼容器 10cc セット白 1箱(100個入)