2013年5月14日火曜日

夏に向けて セルライト撃退オイル




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

最近とても暑いですね。
肌を見せる季節、、、やっぱり気になるのは、
セルライトではないでしょうか。
食文化が欧米化されてから、日本人にもセルライトを
体に作ってしまう女性が増えました。
さらに、車やパソコン、ゲーム。運動不足による
脂肪の蓄積はセルライトを進行させてしまいます。

25歳過ぎた辺りから気になってくるセルライトには
程度の差こそあれ悩ましくやっかいなものです。

このセルライトに効き目のある有名オイルはこちら
ヴェレダ、ホワイトバーチ セルライトオイル、100ml

多くの女優さんやモデルさん(平子理沙さんが使ってるのは有名)も使っている
ヴェレダのこのオイルは、
成分が安心(オーガニック)、
とってもいい香り(グレープフルーツのようなさわやかな香り☆)、
名前に「セルライト オイル」と書いてある

お風呂上がりの水滴のついた状態で、気になるところにオイルをつけて
マッサージをします。
気になるところは念入りに。

Linaはとりあえず2本取り寄せました。毎年この時期になると
せかせか塗っています。
セルライトはなるべく軽いうちに対処した方がいいので、
増やさないようにしています。
普段のお風呂上がりのケアをこのオイルに変えるだけなので、
負担にもなりません。香りがいいので、とても癒されます☆

Lina的には、セルライトが気になるのに対処しないことの方が、
日々のストレスに繋がってしまうので(太っている人は、自分が太っていることへのスト
レスがすごいあるそうです!食べ過ぎも注意だね☆)
いい香りに満たされて、マッサージ5分程度するだけで(実際は2分くらいかな!)
心にもいいなら取り入れて間違いなし☆


セルライトにはアロマテラピーも有効です。
香り豊かなこのオイルで夏までに美しい腕と足を手に入れよう☆


Linaはいつもiherbで買ってるよ。
オーガニック製品がたくさんあって、価格も現地価格でとてもおすすめ☆

iherbについてはこちら。
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら



 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆





ホワイトバーチ オイル


$20.74 $27.00

使用方法
適量を手のひらで温め、太もも、腰、お尻などのセルライトの気になる部分をマッサージ
して下さい。

ご使用上のご注意
エッセンシャルオイルが胎児に刺激を与える場合がございますので、妊娠中、授乳期のご
使用はお避け下さい。

ご使用期間について
ヴェレダ製品は、防腐剤を使用しておりませんので、(防腐剤使用の)一般的な化粧品に比
べると品質保持期間が短くなります。ホワイトバーチセルライトオイルの未開封時使用期
限は約1年半となっております。

成分
アンズ核油、ホホバ油、コムギ胚芽油、香料、シラカバ葉エキス、ナギイカダ(ブッチャ
ーブルーム)根エキス、ローズマリーエキス、リモネン、リナロール、ゲラニオール、シ
トラール


ヴェレダ社のオイルは天然の香りなので、製品ごと、採れた年によって香り
が変わります。


関連記事
>ヴェレダのボディオイルのまとめはこちら


********************************************************************************

ヴェレダ社とは

美しく咲き誇る、野生の花のように。
植物や大地の力を取り入れることで、人はもっと美しく健やかになれる。
ヴェレダはスイス発オーガニックコスメのパイオニアとして、
人と自然との調和を目指し、美しさと健康を追求し続けています。

私たちの身体は本来、自らバランスを保つ力 を備えています。そんな力を育みながら、
いつまでも美しく健康でありたい。ヴェレダは、そんな誰もが思う願いに、人智学(アン
トロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えてきました。それ
は、高品質な自然の 恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え
、身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方。ヴェレダは現在世界50カ
国以上の人々に親しまれています。

********************************************************************************