2013年4月6日土曜日

iherbで買った物リスト~その3



またiherbでたくさん買いました☆今回は大きい商品が多いので、遠近法がちょっとヘン(´д`)

気に入った商品はあるうちに買っておくのがiherbの基本です。
安くて、買いやすい個人輸入だけれど、ひとつ難点を言えば
「人気商品はなくなりやすい」こと。
なので、見つけた時に買ってしまった方がいいです。
iherbに代わる安全に安く、有名なメーカーのオーガニックの商品を買えるところは
ないですからね、、、

オーガニックや安全な食品やスキンケア用品、日本では高いので続かなかったり、
一部の人にしか使えないような価格であったり。その点、iherbではアメリカの値段で
買えるのが最大のメリット。
私は今まで有機食品店やオーガニックのお店で普通に買っていたけど、
同じもので、しかも回転率のいいところで買うのは気持ちがいいです。安いし☆
おかげで食費がうーんと安くなりました。通販なので、自宅に届くもの楽ちん。

おすすめなので、初めての人用にもブログ書きましたので、是非みてみてください☆
◆iherbでの詳しい買い方はこちら
◆始めての方はこちら


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆


今回買った商品はこちら☆参考にしてみてください☆