2013年4月26日金曜日

アバロンオーガニクス、ビタミンC化粧水







こんにちは。ずぼら主婦Linaです(*´ω`*)

オーガニックケア用品で大人気のアバロンオーガニクス。
ビタミンCのフェイスケアシリーズは保湿感がよく、
とても使いやすいです。

LinaはビタミンCのバランシング トナーを使いだしてから、
つるんとした肌になりました。

この化粧水は拭き取り化粧水です。
色んな口コミを見ていると拭き取り化粧水として使っていない方が
多いかも?と思いました。

この化粧水は拭き取り化粧水です

普通の化粧水のような使い方をするとひりひりしてしまうことがあるので、
気をつけてください。
かくゆう私も、、、最初は普通の化粧水のように使っていました(´Д`)
なんか変だなぁ 外国製品だからかなぁ 
と思っていましたが、
変なのは私で、こちらの製品は拭き取り化粧水なのでした!

拭き取り化粧水で、70%以上がオーガニック成分のこちらの商品、
ビタミンC配合ということもあり、とても使いやすいです。
価格も安いので、拭き取り化粧水をケチらずに使えるため、
コットンの肌への摩擦も少なくなります。

拭き取り化粧水として使ってからは、非常にお肌がつるつるした感じに
なりました。
これからの暑い季節に備えて、美白やシミ対策ビタミンC配合のものを
取り入れたいですよね☆

アバロンオーガニクスのビタミンCシリーズのまとめ記事を書きました!
http://zuboranikki.blogspot.jp/2013/04/c_27.html


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆




$9.06 $12.50


◆商品説明
肌をクリーンな状態にし、化粧水や乳液、美容液の効果をより高めるための拭き取り
化粧水です。

◆使用方法
洗顔の後、コットンに適量とり、顔や首に優しくなじませるように
お使いください。

◆成分
水、アロエベラ葉ジュース(1)、グリセリン、ベルガモット果実オイル、
オレンジ果皮オイル、レモン果皮オイル、 アルニカ花エキス(1)、
キンセンカ花エキス(1)、ホワイトティー葉エキス(1)、パパイヤ果実エキス(1)、
 カモミール花エキス(1)、レモン果皮エキス*、キュウリ果実エキス(1)、
エキナセアエキス(1)、 イチョウ葉エキス(1)、ラベンダー花/葉/茎エキス(1)、
オリーブ葉エキス(1)、アスコルビルグルコシド、
(カプリル酸/カプリン酸)小麦ふすま/藁グルコシド、カプリル酸グリセリル、
オレイン酸ポリグリセリル-5、 サリチル酸、ココイルグルタミン酸ナトリウム、
ヒアルロン酸ナトリウム、アルコール(1)、ソルビン酸カリウム、 ナトリウム、
アニス酸ナトリウム、レブリン酸ナトリウム、シトラール、リモネン、リナロール

(1)認定オーガニック成分
* レモンフラボノイド
※パラベン、強防腐剤、合成着色料&香料、フタル酸塩、有害硫酸塩フリー
※ベジタリアンフォーミュラ
※ノーアニマルテスト