2013年3月17日日曜日

Finn-Crisp ライ麦のクラッカー

フィン チップス、ライ麦クラッカー 200g 

Finn Crisp, Thin Rye Crispbread, Original, 7 oz (200 g 


 


こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)ノ

今回はライ麦クラッカーをご紹介します☆
$3.04 $3.55

こちらの商品はiherbでとても安く買えますよ☆
◆iherbとは


硬さと薄さはポテトチップスの「固揚げポテト」に近いです。
日本のクラッカーとは違い、固いです。
そのまま食べるとライ麦好きの人じゃないと酸っぱい味がして、食べにくいのですが、、、

チーズをのせると、とーても美味しくなります☆
そのままですと、硬くて「え?」っていう感じですが、チーズをのせるとミラクルが起こり、
チーズの柔らかさとクラッカーの硬さがベストマッチなのです。
さらに、その上にレーズンをのせると最高に美味しい。けっこうなボリュームなので、
朝食やヘルシーおやつにお勧めです。

今回はコストコで買ったチーズをきらせてしまったので、近くのスーパーでフランス産の
チーズを買ってのせました。

普段使っているチーズはこちらのコストコで大人気の

ティラムーク コンボパック スライスチーズ 907g 938円

です。安いでしょ
今の日本の乳製品は放射能がこわいので私は口に入れません。






ライ麦クラッカーのチーズとレーズンのせ

レシピ

材料

ライ麦クラッカー 2枚
スライスチーズ 1枚
レーズン 適量

作り方

ライ麦クラッカーにチーズとレーズンをのせるだけ。



火もレンジも包丁も入りません。
普段はチーズをちぎってのせちゃいます。
簡単に高級感のある朝食の出来上がり☆
お試しあれ(*´ω`*)☆☆☆


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆