2013年3月17日日曜日

ナチュラルなビタミンCの粉末

 




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

今回はサプリメントのご紹介です。

サプリメントの代表格、それはビタミンCですよね☆
効能ははかりしれませんが、
疲れや、野菜がうまく摂取できない、コラーゲンの生成、タバコを吸う方、
風邪を引きやすい、などによく効きます。

私が飲んでいるのは、MADRE-CというナチュラルなフードベースのビタミンCの粉末です。
エリカ・アンギャルさんがおすすめしていたサプリメントの一つです。
こちらもiherbで買うことができます。
◆iherbとは

こちらの商品のいいところは、青汁の様に天然の果物を粉末にして作っていること。
Whole foodなのです。

今までは、ドラッグストアに売っているアスコルビン酸(化学的に精製されたビタミンC)
飲んでいましたが、「精製された」ということが気になって、ファンケルのカプセルに入っ
たビタミンCを飲んだりしていました。

しか〜し!やっぱり(ゆるめの)自然派志向の私は気になっていたんです。でも、普通に
売ってないし、、なんて。
もう、iherb様様です(T ^ T)
もうこのビタミンCしか飲みたくな~い!

ご存じの方も多いと思いますが、アメリカは医療費が非常に高いため病気にならないように
とサプリメントの開発が発達しています。
農薬も日本に比べてものすごく付いているので、オーガニックも流行ってますよね。


ところで、ビタミンCの粉末を飲む時、ものすごく酸っぱくて水に溶かして飲めない私は、
オブラートに包んで飲んでます。
酸っぱい飲み物は歯にもよくないので、一石二鳥ですね☆

 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆



マドレラブズ、ホールフーズ ビタミンC コンプレックス、180g
$30.36 $37.95

ベジタリアン仕様 & ニュートリゲノミクス (栄養遺伝子学) フード
ニュートリゲノミクス -- これは機能性食品を与えたときの影響を、遺伝子の変化によって捕らえ、その効果を予知的・間接的に、しかも根源的に説明しようとするものです。


◆成分
野生種カムカムベリー野生種 ローズヒップ、有機アセロラベリー、野生種 アムラ

 100% 天然ホールフード・ビタミン C コンプレックスです☆
糖, フレーバー, 人工甘味料、着色料のようなものは一切加わってません☆




馬鈴薯デンプンで作られたオブラート
(もちろん遺伝子組み換えではないよ☆)