2013年3月17日日曜日

速攻美白クリーム







こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

今日届いたiherbの商品で、早速効果が出てしまいました。
※こちらの商品は、日本にいながら海外製品を簡単に買うことができる
通販サイトiherbで購入しています。
◆iherbとは

それは、iherbで一番人気の美白成分ハイドロキノン配合クリーム
ブラウン スポット スキン ライトニング ナイト クリーム
です。

たった今、速攻で効果が出てしまったため、
かなり興奮気味にブログを書いています(´・ω・`)!

届いた時は「これが噂の美白クリームかぁ」なんてのんきに、
顔のニキビ跡の上だけにちょんちょんとつけ、
「足のシミも気になるなぁ」と思いちょんちょんとつけ、
その時に、膝とか関節の所って黒ずむというか、決して色白ではない
Linaはきれいにしていてもやっぱり少し気になるのです。
なので、膝と肘にもちょんちょんとつけ、

そういえば、指も気になると思い、ちょんちょんつけたわけです。
手を使う仕事をしているので、ハンドクリームを塗れない時も多くて
黒ずんでいるような気がして、、、
でも、けっこうな強い成分だというので、口に入っちゃまずいと思い、
薄手のポリエチレンの手袋をしたんです。
そしたら、このまま食器洗いしちゃお~☆と思って、
その上にゴム手袋をはき、15分くらいお湯で食器あらってたら、、、

「もう白くなってる~!!!」

となったわけです。

要約すると、この美白クリーム塗って、パックしてたってことです。
(一行で説明終わった!)

使用箇所が手だったので、顔よりは強いかと思うので、
なんともなかったのかな?なんとなく少しヒリヒリするような?

でも、、、白い指先ってすごくキレイ☆☆☆
うれし~~~☆

たまたま私にはなんともなかったのですが、人によっては赤みがでたり、
合わなかったりするので、一度顔以外の所で使用してみてからがいいと思います。
最初は注意しながら使いましょう。

あぁ、こんなすぐキレイになっちゃうとは☆


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆


◆ブラウン スポット スキン ライトニング ナイト クリーム

◆成分
精製水、セチルアルコール、モノステアリン酸グリセリル、パルミチン酸イソプロピル、
ハイドロキノン、グリセリン(veg.)、ステアリン酸、ラウリルチオジプロピオネート、クエン酸、
メタ重亜硫酸ナトリウム、亜硫酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、
天然油の香り
パラベンフリー







消費期限が書いてありました☆