2013年3月17日日曜日

揺れる髪はローズの香り




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

今回はヘアウォーターのご紹介です。



オーガニックローズ ヘアウォーター
桃谷順天堂

なんと地肌にもスプレーできちゃう安心なヘアウォーターです。
もちろんノンシリコン

ヒートプロテクト成分(ドライヤーの熱から髪を守る)、スモークバリア(イヤな臭いをカット)、
uvカット、ダメージ補修成分ケラチン配合

香りを付けたい時に使用することが多いです。けっこうなローズな香りです。
私的にはこれくらいあっていいなという感じ。

私はシャンプーは地肌にいいものしか使いたくないので、香りがあまりないものが多いんです。

それに、リンスのいらないシャンプーを使うときには髪を乾かす時に使います。
オイルでもいいんですが、香りが欲しくなった時には、これがとても便利。

常にストックしてます☆

 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆