2013年3月17日日曜日

臭い対策にはミューズ

ミューズ石鹸 レギュラー
固形の方が界面活性剤が少なくて身体にいいです。


こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

最初にことわっておきますが、私はクサくありませんよ!
オットの加齢臭対策に買いました。私用ではありませんよ!
(主張すると胡散臭くなりますね、、)


 

薬用石鹸ミューズです。
もう説明がいらないくらいに有名な商品ですね。
これが体臭に効くんですよ〜☆

本来なら、体臭は食べ物や運動で身体の毒素を抜いて、お肉を控えめな生活をしていれば
大丈夫かなとは思うのですが。
根本的な解決ができない場合や、毒素を出す期間(デトックスに集中している時や、
断食をしている時など)に、
毒素の排出は止めず、臭わないので、ミューズは優秀です。

一応、赤ちゃんにも使えるものなので、いいだろうという判断。

加齢臭や体臭には柿渋の石鹸やらなんやらありますが、はっきり言って高価なうえ効果が
期待できない。(オヤジギャグっぽくなってるー!)

オットがミューズ使い始めてから、体臭は1/10以下くらいになりました☆すごいぞミューズ☆

私もデトックス中は使ってみようかと思います☆
体臭はレディのエチケットですからね☆


 
 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆