2013年3月24日日曜日

エリカ・アンギャルの青汁



プログリーンス、15スティックパック(132g)


Nutricology, ProGreens, With Advanced Probiotic Formula, 15 Stickpacks, 4.5 oz (132 g)


30種類以上の栄養素がぎっしり詰まったスーパー青汁



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

こちらの青汁、いやグリーンカクテルは、
日本の美女を続々とさらに美女へと育てあげるエリカ・アンギャルさんおすすめの青汁。

エリカさんは外人だけど、育てている人たちは日本人なので、日本人にも大丈夫ということであろう。
実際に日本でも有名なこの青汁は、効果を感じている人がめちゃ多い。
日本のかの有名な青汁より効くとよく聞きます。


推奨しているのは、エリカさんだけではなくて、アメリカのほとんどの医療機関でストックされているものです。
医者みずからも飲んでいるんですって。それくらい品質には定評がある青汁です。

プログリーンスが一番安く買えるのは、iherbです。
ほんと、iherbってなんでも安いです。簡単に買えるのもいい!
iherbを知らない方はこちらの記事で紹介しています。
◆iherbとは


ずぼら主婦Linaはプログリーンスを飲んで2ヶ月が経ちました。
目に見えてわかる効果は何よりも便秘に効ところ!!
今までどれだけ便秘ちゃんに悩まされてきたことか、、、

この青汁には、乳酸菌が含まれていて、それが一番効いていると思うんだけど、、、


 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆


ここからは食事中の人は読まないでください!

Linaは高校生の頃から便秘がひどかった。
一週間でなくて、ってこともよくあってとにかくう○ちが固い!

20代の後半から健康に気をつけてからはお腹痛くて動けないことはなくなったけど、
やっぱり気を抜くとすぐ便秘で大変になる。
2日でないと、また出なくなるんじゃないか、、、とかなりの恐怖です!

いろんなことを試した結果、
さつまいもかマグネシウムを毎日たくさん取るかしか便秘の恐怖から開放されることはない、、、という。

でも、毎日さつまいも食べるのは無理でした!
おならもプップカしちゃうし、毎日食べれるほど好きではない。
マグネシウムも、他のサプリメントより強迫観念が(笑)ありながら飲むし、
体のバランスが気になる。
飲むタイプのマグネシウムというのもあるんだけど、それがものすごくマズくてーーー。
でも、固いと出ないし、おしり痛くなっちゃうから飲んでたけど、もう気持ちわるぅーのなんの。

そんな私ですが、このプログリーンスを飲んでからほぼ毎日出てます☆
他の物との違いは、やっぱり青汁であること。本来は野菜不足を補うものだから、
便秘のために!ってならないところが精神的にもいい。

それに、、、最近は放射能のおかげで産地みながら野菜を買っています。
そうすると、避けるものが多くて野菜偏っちゃうんです。
野菜不足を補うために青汁を探していたんですよ。
日本の経済には本当に申し訳ないとは思うんだけど、うまく排出できない私には、
世界中の学者が説明のできない放射能はものすごく怖い存在。
それに、人工物は人間の体に入るとうまく排出できるようにはなっていないです。
なので、この外国産のオーガニックで出来ている青汁は、私には救世主に近いの!

それと、この青汁美味しいんです☆私はいつも豆乳に入れて飲んでいます☆
水で割ったり、りんごジュースで割っても美味しいらしい。(私は豆乳でたんぱく質も摂りたい)

だから、続くんです。
ここが大事ですよね。
美味しくて一日一回なのが残念なくらい!
肌調子もすごくいい~!



◆たっぷり一ヶ月分
プログリーンス、265g(軽量スプーン付き)
Nutricology, ProGreens with Advanced Probiotic Formula, 9.27 oz (265 g)


$36.67 $47.75




 ◆15日分(スティックタイプ)
プログリーンス、15スティックパック(132g)


$17.10 $28.52



プログリーンスを安全で格安に手に入れたい方に、
iherbの具体的な買い方を載せた記事 を書きましたので、
買ってみたい!という方はこちらをご覧ください☆ 
http://zuboranikki.blogspot.jp/2013/03/iherb_1233.html




成 分     1スクープ(8.8g)中
ビタミンA 1000IU、ビタミンC 16mg、ビタミンE 100IU、カルシウム 29mg、鉄 1.8mg、
ウィートグラスパウダー 350mg、バーリーグラスパウダー 350mg、アルファルファパウダー 350mg、
オーツ麦パウダー 350mg、スピルリナパウダー 1000mg、クロレラ 350mg、デュナリエラエキス
40mg、ダルスパウダー 30mg、リコリス根パウダー 100mg、エレウテロ根パウダー 130mg、スマ根
パウダー 60mg、アストラガルス根エキス 60mg、エキナセア葉&茎エキス 60mg、ジンジャー根パウ
ダー 5mg、大豆レシチン(99%オイルフリー) 2000mg、ウィートスプラウトパウダー 350mg、アセロラ
果汁パウダー 200mg、ビート果汁パウダー 200mg、ホウレンソウパウダー(1.5%オクタコサノール)
150mg、ローヤルゼリー(5%.10-HDA) 150mg、ビーポーレン 150mg、フラックスシードパウダー
500mg、アップルペクチン&繊維 500mg、善玉菌 50億、・ラクトバシルスグループ(ラモノサスA、ラモ
ノサスB、アシドフィルス、カゼイ、ブルガリカス) 35億、・ビフィドバクテリウムグループ(ロンガム、ビ
フィドバクテリウムブレーベ) 10億、・ストレプトコッカス.テルモフィルス 5億、FOS 500mg、ミルクシス
ルエキス(80%シリマリン) 60mg、ギンコ葉エキス(24%ギンコフラボノイド&6%テルペンラクトーン)
20mg、グリーンティーエキス(カテキン) 20mg、グレープシードエキス(92%プロアントシアニジン)
20mg、ビルベリーエキス(25%アントシアニジン) 20mg

その他の成分 / マイクロクリスタリンセルロース、グリコール酸デンプンナトリウム、ステアリン
酸、じゃがいもデンプン、銅クロロフィリンナトリウム、大豆多糖体、ステアリン酸マグネシウム、ミン
ト、二酸化ケイ素、クロスカルメロースナトリウム
カロリー40kcal(脂質20kcal)、総脂質2g(飽和脂肪0.4g)、ナトリウム37mg、総炭水化物4g(食物繊
維1.5g、砂糖1g)、プロテイン2g



◆エリカ・アンギャルさんの著書


 世界一の美女になるダイエット



 
世界一の美女になるダイエットバイブル



30日で生まれ変わる美女ダイエット