2013年3月18日月曜日

ララバー アップルパイ味



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです

iherbでお安く買える、ララバー。
※こちらの商品は、日本にいながら海外製品を簡単に買うことができる
通販サイトiherbで購入しています。
◆iherbとは


アップルパイの味というか、ケーキ屋さんに売っているような高級菓子の味です。
自然食品に慣れている方には受け入れやすい味。
そんなに甘くなく、かといって物足りない感じもない。
食感は金つばに砕けたナッツがはいっている感じ、、、わかりにくい?
噛みごたえがあるので、朝食や小腹が減った時に食べるとちょうどいいです。
きれいにカットしてつまようじをさせば、お茶菓子にもなりそう。

生の素材そのままなので、ローフードですね。
ソイジョイの代わりに、健康的なものを探している方に是非おすすめしたい商品。
ダイエットをしている方にもおすすめです。

どでーんと16個入りなので、
色んな種類をいっきに比べるのは、、無理でしょう。
色んな種類を食べたい方は、日本のお店で倍以上の値段で買うしかないです。
それなら私はiherbで買っちゃうな☆



◆ララバーとは
ララバーは今や説明不要な程に全米で愛され、日本でも人気の高いスナックブランドです。
徹底的に添加物をカットし、身体の健康と美しさを根本的にサポートするお菓子として高い
評価を得ているエナジーバーであり、ミスユニバースの食生活をしたエリカアンギャルが著書
「世界一の美女になるダイエット」で紹介した程に信頼のおける食品ブランドです。

ララバーは砂糖、小麦、乳製品、遺伝子組換え食品、着色料、防腐剤など体に悪い物や動物性
食品を一切使用していない美活スナックです。
デーツ(なつめやし)とナッツとドライフルーツを使用した健康エナジーバーです。

 ぽちっと押してくださると励みになります。

いつも ありがとうございます☆











$21.84 $27.04

成分≪アップルパイ≫(1本あたり190cal)
<原材料>デーツ、アーモンド、りんご、くるみ、レーズン、シナモン

総脂質量 10g・飽和脂肪 1g・トランス脂肪 0g・多価不飽和脂肪 4.5g・一価不飽和脂肪 4g
◆コレステロール 0mg
◆ナトリウム 10mg
◆カリウム 280mg 
◆総炭水化物量 24g
・食物繊維 5g
・糖質 18g
◆タンパク質 4g
-------------------------------------------------
◎2000kcalの食事から摂取される栄養素に対して、本製品1本あたりに含まれる栄養素の割合
(※アメリカ内での基準値です)
◆ビタミンA 0%
◆ビタミンC 0%
◆カルシウム 4%
◆鉄 6%
◆ビタミンE 8%
◆ビタミンB1(チアミン) 4%
◆ビタミンB2(リボフラビン) 8%
◆ビタミンB3(ナイアシン)2%
◆ビタミンB6 4%
◆葉酸 4%
◆リン 8%
◆マグネシウム 10%
◆亜鉛 4%
◆銅 15%




◆エリカ・アンギャルさんの著書

世界一の美女になるダイエット

 ◆世界一の美女になるダイエットバイブル


◆30日で生まれ変わる美女ダイエット

エリカ・アンギャルさんについては、また記事を書きたいと思います。
日本人じゃないからこそ、日本人良さ、悪さをついて美について語っています。
上記の本は本当におすすめ。キレイになる心構えとしても、いい本だと思います。